※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

地元にお正月から帰省しています。地元には実家と義理実家があり、私と…

地元にお正月から帰省しています。
地元には実家と義理実家があり、私としてはなるだけ公平に、両家に娘を会わせるべく調整しています。笑

過去に、義理実家より実家に泊まる頻度が多いため、義理母に嫌味を言われたこともあるのでめちゃ意識しています。

すると、不自然にも今回は義理母からお泊まりの催促がありません。むしろ実家の方を拠点にしろといわんばかりの態度。

あんなに拗ねていたので逆に怖い。

こっちとしては過去のこともあり、いろいろ調整しているのだから、逆にこちらが気を使わないように普段どおり振舞ってもらいたいのに。

いまだに拗ねているのかな…めんどくさっ。汗

コメント