※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出た初めての方。線が濃くなる可能性や経験者の意見を聞きたいです。

始めての利用でどちらに書き込んだらいいのか
分からず、お見苦しい投稿で申し訳ないのですが
フライング検査にご理解ある優しい方からのコメントお待ちしてます😭

生理予定日5日前の本日、こんな感じの薄い線がでました
写真だと伝わりにくいのですが、それなりに見える気もします
ここから濃くなる事はありえますか?
生理周期は33日で、基礎体温などははかれていませんが、
気長に妊活していた中でちょっとでも、薄くても、線が見えたのは初めてなので希望しかない中、なんだか不安になってきて。
人それぞれホルモン数値の上がり方なども違うとは思いますが、ぜひぜひ似たような経験がある方のお声をお聞かせください…

コメント

my

私も生理予定日4日前のフライングで今回陽性反応出てました!
最初は薄かったです。
なので5日前でこのような反応なら可能性大だと思います!
また何日か後に検査薬してみたらいいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉有難く思います😭😭😭
    2年間気長になんて強がってましたが、待ち望みすぎていたので、うっすらでも嬉しくて‥ありがとうございます。😭

• 1月15日
  • my

my

妊娠検査薬って本当にドキドキしますよね!めちゃくちゃわかります!
    このまま順調にいくように願ってます!お身体温めてコロナに気をつけてくださいね❤️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

my様もお身体に気をつけて、安定した妊婦さん生活を送れますように🥰❤️❤️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

そのままの妊娠検査薬を写真に撮ると、反射してしまって何も見えなくなってしまうので解体して撮らせていただきました。

タロリ

フライングでこれなら希望ありではないでしょうか....!!

私も生理予定日ででこんな感じでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆様、お優しい言葉に涙が出そうです😭ほんとに、結果どうあれ、もうこれだけでも十分嬉しくて‥ほんとにほんとにありがとうございます。そのお言葉でもうお腹いっぱいです😭😭😭継続しますように。次はそこを目標に体を温めて予定日に再度やってみたいと思います!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは生理予定日にフライングしたらうっすらと反応あり、2日後に再検査したら(せっかちw)くっきりとした線が出ました!
ドキドキですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます!!もうこちらまで幸せです!!
    yu_ma様の後を続いていきたい所です😭😭
    私の身体、、、頑張って欲しいです😭😭

• 1月15日
chis

わたしも妊活中で検索魔になってます😅
フライング検査の写真もたくさん見ていますが、5日前でうっすら線が見えているので可能性は高いのではないでしょうか!?

まだまだ寒い日が続くので暖かくしてゆっくりしてください〜✨
次はくっきりとした陽性反応が出ますように!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そう言っていただけるだけで胸がいっぱいです😭😭一人でソワソワしていると不安になったり、ダメだったらとかそんな事ばかり考えてしまうのですが、そう考えだしたらこちらにコメントしてくださった方々の優しい言葉を思い出し前向きにいきたいとおもいます😭♥️♥️

• 1月16日