※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい仕草について相談です。オナラ後の反応やおちょぼ口はよくある仕草ですか?

赤ちゃんの恥ずかしそうな仕草。
赤ちゃんが大きなオナラをしたあと、「んあ…」みたいな声を出し体をよじって手を顔のあたりにもってきます。
おむつ替えのときにたまにすかしっ屁をされるのですが(手に空気がぷすっと当たる)そのときも、「んあ~」と体をよじって手を顔のあたりでクシクシします(笑)
笑っちゃうほど可愛い仕草だと思うのですが、赤ちゃんにはよくある仕草ですか?
おちょぼ口も可愛いと思っていましたがらおちょぼ口は赤ちゃんはよくすると聞きました。

コメント

みみ

めちゃくちゃかわいいですね😍
娘はそんな仕草見せてくれませんでした!

マロッシュ

えー可愛い😍
息子は無でした😂
無でぷーぷーしまくってました😂

空色のーと

可愛らしいですねー😊!

うちは、結構な大音量でオナラもしてたので、丸わかり…からの、ニヤリ顔でした😂!

してやったぜ!って感じで、それはそれで可愛かったですが…笑

ねはやらママ

めちゃくちゃ愛らしい💕
うちはしなかったです😂
とぼけた顔してやってますよ🤣
それもまた可愛いんですけどね😂

ゆうちゃんママ

可愛い〜💓
この投稿読んで癒されました( *´︶`*)

我が家の娘っ子はよくオナラをしますが
恥ずかしげもなく堂々と「やってやったぜ」って感じです。笑

赤ちゃんによって個性ってあるんでしょうかね😊❤

はじめてじゃないママリ🔰

ありがとうございます😃
無反応もうふふ☺️といった感じですが、何か反応あると、んも~😚といった感じです(笑)
今だけの仕草だと思うので、堪能したいと思います(笑)