※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アメリカでは日本人女性はイエローキャブ(タクシー)と言われてますが…

アメリカでは日本人女性はイエローキャブ(タクシー)と言われてますが、そんなに日本人って軽い女性が多いんですかね😅?
私のイメージでは日本人女性は硬派なイメージがあってチャラチャラしてないと思うのですが実際違うんですかね😅
私の友達でもそんなに軽い女性は居ないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いはけっこう「え〜?!」ってなる人多かったです😂💦
付き合ってない人とヤった自慢してきたり、ダメなの分かってるけど不倫してる(何回も)って色んな人に言いふらしてたり…
日本人だからってわけではないですが、チャラチャラしてる人はチャラチャラしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう人もいるのはもちろん分かりますが、イエローキャブと言われるほどアメリカで有名らしいのでそんなに⁈と思ってしまいました😅
    私的アメリカ人の方が社交的でワンナイトとか多いイメージでした💦

• 1月15日

日本人女性が軽いというのは、アメリカ人のような外国人に誘われた時にすぐやっちゃうっていう意味だと思います💦
イケメンというか向こうではそこそこな顔でも海外の堀深い顔立ちに引かれてつい外国人につられちゃう日本人女性は多いって感じですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    だしても韓国、中国、などアジア圏は大きいのに日本だけなんでイエローキャブと言われるのか…と疑問でした😂

• 1月15日