※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

入園準備、袋系とかも含め100均で揃う物は100均で買おうと思ってたけど…

入園準備、袋系とかも含め100均で揃う物は100均で買おうと思ってたけど、やっぱりちゃんとしたの買った方がいいのかな??🙄(笑)

コメント

ここ

私も上の子ですが、お弁当箱とか箸フォークセットとか100均揃うものは揃えました!ループ付きお手拭きタオルとか西松屋とかの方が安い場合がありますよ〜^ ^

• みあい

みあい

返信遅れてすみません💦
    私も箸、スプーン、フォークは100均で揃えるつもりです😂😂
    タオルは家に使っていないのが何枚かあるので、それに100均でループ部分だけ買って付けようかなと思っています😅

• 1月21日
あやこ

私も同じこと思ってました!

サイズ指定がないものは100均で買おうかなって思ってるところです😄汚れたりシミになっても買い替えやすいかなぁと🙂100均じゅうぶんですよね?😳

• みあい

みあい

返信遅れてすみません💦
    うちの幼稚園は袋系は大体サイズ指定が多いので、メジャーを持参してサイズが合うものだけ購入しようかなと考えています😅
    ネットで色々見てると、100均でもレッスンバッグが売っている事に驚きました😳

• 1月21日
△まる□

巾着袋は100均で間に合いましたが、お弁当箱はパッキンが弱くなるの早かったです😩
可愛かったんですけどね...

• みあい

みあい

返信遅れてすみません💦
    やっぱり巾着袋は100均で十分なんですかね🤔
    うちの幼稚園は給食なので、お弁当箱は不要ですが、遠足などでしか使わないと思うのでその時は100均にお世話になるつもりです😂😂

• 1月21日
ayami✩.*˚

100均で揃えました🌈
すぐ買い替えられるし♪と思ったけど
長女は卒園まで使い切りました🤣✨
なんならそのまま小学校も使ってます笑

• みあい

みあい

返信遅れてすみません💦
    そうですよね😂😂
    私自身が100均の物を使ったりしますが、長年使ってる物もありますし✌️
    ネット見てると5点セットで〜とかありますし、全部同じ柄で揃えるの可愛いなぁとか思ったりで、まだどうしようか迷っていますが、5点セットで6000円とかするんで、そこまで出すのってアリなのか!?🤮と悩む日々です(笑)

• 1月21日