※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家事・料理

【冬の布団のケア?について】皆さん冬の間布団干してますか?引っ越しを…

【冬の布団のケア?について】

こんにちは!皆さん冬の間布団干してますか?引っ越しをしてベランダが狭いので布団が干しづらいです。ベットで寝ているので掛け布団と毛布です。
そもそも冬で日差しがあまり出てないのに干すのは意味あるのでしょうか、、、

でも干さないと洗うわけにもいかないので汚いですよね、、、

みなさんどうしですかー?!

コメント

3mama

布団乾燥機を使ってます😃

• あゆみ

あゆみ

あ!そういえば持ってます!すっかり忘れてました(笑)冬は全然干さないですか?

• 1月15日
おはぎ

レイコップやってダニスプレーで終わらせてます!

• あゆみ

あゆみ

レイコップ!気になってました!使い心地どうですか?どれぐらいの頻度で使ってますか?

• 1月15日
  • おはぎ

おはぎ

掃除機みたいな感じです!
    でもすっきりしますよー😊
    頻度はシーツ変えるときにまとめてやります💡

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

布団乾燥機今日買いました笑
最近もう黄砂も飛んできてるみたいなんで💦

• あゆみ

あゆみ

まさに今日😳!(笑)うちにもあるので使ってみようかな、、、段ボールに入ったきりでした😓

• 1月15日
28sai🎋

雨が降らない限りほぼ毎日干してます!でもベッドで掛け布団ならそんな頻繁に干さなきゃとならないと思います。ヘッドマットを立てて通気性良くすれば大分マシではないかなと思います☺️ 枕は毎日干したいです☺️

• あゆみ

あゆみ

毎日!いいですねー!ベランダ狭いので干しづらいのもありますが週1でも億劫に思ってしまいます😓😓

• 1月15日