※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめや使い方について相談しています。

ハイチェアのおすすめ教えてください!
今、写真のインジェニュイティというものをダイニングの椅子に乗せて使っているのですが、自宅のダイニングテーブルの高さと合っていないのと、このインジェニュイティの付属のテーブルも小さくてワンプレートのお皿が乗らないので、ハイチェアの購入を考えています!

使い勝手の良いものや、みなさん使われているもの教えていただきたいです🥺
あと、ハイチェアにテーブルは付けていますか?
付けずに、ハイチェアをダイニングテーブルの高さに合わせていますか?

コメント

(´-`)oO

もともとバンボを椅子に乗せて使ってましたが脱走出来るようになったのと机が小さかったので買い換えました!

我が家は値段も手頃だったので大和屋のすくすくチェアプラスにしました🤗テーブルはつけてます🤗他に検討したのはデザインがオシャレなストッケです(>_<)値段が高くてやめました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもストッケ検討してました!笑
    デザインはめちゃくちゃかわいいのに、お値段がかわいくないですよね…😂笑
    大和屋のすくすくチェアよさそうですね〜💗
    お値段も🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 1月16日
のんのん

ベビービョルン!
お値段は高いですけど抜け出さないし汚れても拭くだけ!テーブル部分は外せて簡単に洗えます
畳めるので帰省時とかに持っていくこととかもできると思います
これはお高い買い物して良かった、と思ってます