※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家事・料理

皆さんフライパンや鍋などは定期的に変えますか?欲しい鍋が二万円近くし…

皆さんフライパンや鍋などは定期的に変えますか?

欲しい鍋が二万円近くして高いのですが、今の鍋が加工が剥がれていてそれを使い続けるのは健康に良くないですよね?😢

思いきって長く使える鍋やフライパンを買った方が良いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

買えるなら私は長く使えるものに買い替えたいです🙌😃ただ予算が😭💦
健康にも、味も美味しくなるみたいですし😊👍

おはぎ

変えてます!テフロンが剥がれてきてあまりにもくっついてしまうようになったら変えちゃいます。

moony mama

定期的には変えません。
劣化して使い勝手が悪くなったら変えますけどね。

ママリ

ストウブのお鍋ずっと使っていますよ🐵
シーズニングをちゃんとすれば長く使えます!

はじめてのママリ🔰

フライパンなどは高ければいいとは思わないので正月に安いの購入してます^ - ^

はじめてのママリ🔰

フライパンと鍋は安いものを定期的に変えるのが良いと聞いたことがあって、IKEAのやつ安いですがめちゃくちゃ使いやすいし、ダメになっても基本的には同じようなやつがまた行けば売ってるので楽です✨