※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠前に上の子に変化は?最近夜泣きや抱っこマン、股くぐりが増えて、今月かも?生理予定日は28日頃。

妊娠発覚する前に上の子の変化ってありましたか?
あった方!それはいつ頃か覚えてますか?
最近抱っこマンになったり夜泣きしたり
股覗き、股くぐりしたり…
もしかして、今月❤️?って思ってます(笑)

でも生理予定日はまだまだ先で28日頃なんですが(笑)

コメント

はる

生理予定日1週間前…
着床する頃ですかね?
指しゃぶりをしてなかったのに、頻繁にするようになりました👶🏻なんでかな?とは思っていたものの、妊娠とは思わず発覚後、だからか!となりました✨

妹が妊娠した時も生理予定日1週間前…着床する頃に、甥っ子が、いってきまーすと言ってた保育園に泣いて泣いて妹の足に絡むくらい駄々をこねるようになり、生理予定日に検査薬をしてみると陽性だったようです☺️

子どもって何となく気づくっていいますよね👶🏻

みぃ

パパっこだった次女が、突然私にくっつくようになって股のぞきやるようになって、旦那と「どぉしたんだろ〜ね〜めんこいねぇ💞」って言ってて、大した気にしてなかったんですけど💦

少し経って妊娠発覚して、逆算してみるとちょうど妊娠した時期と次女の股のぞき頻発が同時期でしたw

ホントにあるんだね〜ってびっくりしてました😂

ななん

ありました!
まさに、生理予定日2週間前くらいから
抱っこマンになってママじゃなきゃ
抱っこ嫌だってなりました😳💦
股くぐりは1回したんですが
それは私が仁王立ちしてたからかも知れません(笑)

私もジンクス聞いた事あったので
生理予定日1週間前くらいに
もしかして…と思って
生理予定日から2日後フライングで
検査薬したらくっきり陽性でした🙆‍♀️💕

もしかしたらもしかするかもですね😆💖💖

むにゅ

ママでなきゃダメ❗️とかイヤイヤが激しくなったり、股覗き、股くぐりしてました。
その様子を見ていて妊娠報告する前から実家では両親がもしかして…って噂していたそうです😅