※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

先ほど、祖父が心筋梗塞で亡くなったと連絡がありました。今週の日曜に…

先ほど、祖父が心筋梗塞で亡くなったと連絡がありました。
今週の日曜にテレビ電話をしたのが最後でした。
心臓は弱っていたそうで前に会いに行ったときはだいぶよぼよぼになってしまっていましたが、まさかこんなに急にいなくなるなんて。
信じられなくて何が起きたかよくわかりません。
最後に会いたかったな。悲しすぎて涙が止まりません。
こんな話すみません。

コメント

みるきー

急なお別れは辛いですよね。。。
おじいちゃん、お孫さんに愛されたまま天国に行けて幸せですね😊
今朝のニュースで、コロナ禍で亡くなった方には葬儀もちゃんとしてあげられないって見ました😢ご親族の皆様が心残りなくお見送りが出来ます様に。
まだ動揺されていると思いますので返信は不要です。

  • みかん

    みかん

    すみません、返信させてください。
    温かいコメントをいただけてすごく嬉しいです。
    ありがとうございました。

    • 1月15日