※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌞
妊娠・出産

妊娠6週で明日で7週になります。妊娠してから便秘が酷くなりやっと最近1…

妊娠6週で明日で7週になります。

妊娠してから便秘が酷くなり
やっと最近1日1回程度ですが出るようになりました。

だけど、朝起きてから便が出るまでお腹痛いのが続きます💦
ズシンと重たいような感じだったり
ちょっと痛いなーくらいだったり
痛みはバラバラです!


病院に行って見てもらったりしたんですが
赤ちゃんは特に異常はないと言われていますが
やっぱり心配です💦


同じようになった方いますか?

コメント

y.

便秘もマタニティートラブル
だと思って私は
漢方だしてもらいに行きましたよ😂

  • 🌞🌞

    🌞🌞


    下剤はもらいました!!

    • 1月15日