※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が柔らかく、いつ産まれるか不安。2人目の出産時期を知りたい。また、男の子の名前に悩んでいる。

今日37週に入り 検診へ行ってきました(o^^o)
子宮口は柔らかく 指一本分と言われました。
本当いつ産まれるのか全く見当がつきません。
2人以上産まれてる方 1人目のコと一緒くらいの週数で産まれましたか❓
教えて下さい。

後名前がなかなか決められません…男の子です。
皆さんはどんな名前を考えていますか❓

コメント

ぴーちゃん

1人目が38週2日 3280g
2人目が38週3日 3514gで産まれました☻

うちは2人ともお腹の中平均より大きく育っていて同じくらいでした!
3人目がどうなるか楽しみです!

うちも兄弟なので上の子下の子同じ止め字を使いました(^∇^)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

詳しくありがとうございます(^∇^)
    同じくらいに産まれたんですねー❗️ しかも38週って1番いい時に産まれてますね(o^^o)
    この位の大きさになったら産まれるとか あるのかもですね 神秘ー( ̄▽ ̄)

お名前 同じ止め字使われたんですね☘参考にさせて頂きます(≧∇≦)

• 8月8日
netsusanamo

うちは1人目39週2人目38週で1週間早かったです💦出産時間も3時間縮んでました笑

3人目は男の子なんで怜央(れお)にしましたよ( ^ω^ )

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

おおー(≧∇≦)
    1週間も早く そして3時間も早く なんて親孝行✨✨😃
    いいなー★
    五年も開いたので なんか初産と変わらないのかな…とか考えてしまいます´д` ;
    レオくん かっこいい(≧∇≦)
    友達の子にも居ますが とても好きな名前です✨✨

• 8月8日