※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

ネギを三本消費したいです!おすすめのネギ料理教えてください🤍

ネギを三本消費したいです!
おすすめのネギ料理教えてください🤍

コメント

nanan

ネギご飯美味しいですよー✨
ネギをみじん切りにしてごま油と塩胡椒で混ぜてしんなりするまでラップしてレンジでチン、ご飯に混ぜてお好みで醤油、鰹節をかけて完成です🥰
後はネギのお味噌汁とか、、😌

ゴルゴンゾーラ

鶏やブリの照り焼きと一緒に焼く、ネギのナムル、味噌汁、しらすとミョウガとたっぷりのネギをごま油で和える、などおすすめです☺️

みーこ(26)

回鍋肉とかお鍋ですかね❣️

suu★

ぬた和えはどうですか?
お好み焼きとからたこ焼きに入れる(乗せる)のもいいかな?

ママリ

ミルクスープも美味しいです😋