※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のストレスについて相談です。

なんだろう。
嫌な夢もみたし、弁当作り忘れてて朝から機嫌悪い態度とられ、旦那の言い方がきついことは慣れとるはずなのに、朝からこっちもイライラしすぎて涙がでてきた🥲ストレス溜まってるのでしょうか、、笑笑 それを慰めるようなお腹からぽこぽこっとした胎動にまた涙💦笑笑  『まま、大丈夫?』て聞いてくれてるようで、、😭😭

やっぱり妊娠中って自分が思う以上にストレスためてるもんですか?

コメント

あーぱん

すごい不安定になりますよー!
わたしもいつもなら全く気にしない事でもイライラメソメソしてました😂
妊娠中ってほんと幸せな反面すごい周りに対してのストレスがすごかったです😂

はじめてのママリ

私もメンタルかなり不安定で、いい日と悪い日より、時間によって変わる時もあります。
妊娠中って、つわりとかマイナートラブルとか体に起こる変化がその人によって違うし、表面上にはわからないことも多くて周りに理解されないこととか孤独に感じることもあってかなりストレス貯まります、、、