※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たので産婦人科で診てもらおうと思ってるのですが…

妊娠検査薬で陽性が出たので産婦人科で診てもらおうと思ってるのですが、1人目の時に行っていた産婦人科が今閉院していて、北九州市戸畑区に住んでるので、戸畑総合病院が1番近いのでそこに行こうと思ってるのですがここの病院は普通に行って診てもらえるのでしょうか。何か紹介状とかないと診てもらえなあ病院なのでしょうか。何か知っている方がいれば教えてください。

コメント

deleted user

病院に自分で直接電話されてはいかがですか?

私も陽性発覚後初診の時は、自分で念の為電話確認しましたよ。
そもそもコロナだし、病院問わず初診の際は予約必要ですが、、、