※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉちゃん
家族・旦那

⚠️夜のことについてです(。•́•̀。旦那24歳、わたし21歳で結婚して1年とち…

⚠️夜のことについてです(。•́•̀。

旦那24歳、わたし21歳で結婚して1年とちょっとです🙇🏻‍♀️

まだ新婚だと思うんですが、産後夜の営みが月2回ほどになりました🥺

まず平日は旦那も疲れてるのかすることがほぼないです🥶

ママリで検索してみてたら週2、3回という方結構いて少ないんかな~、って思って🥺

旦那は若いわりに性欲少ない気がします、、笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

月2の方割りと多い気がします!

私たちは 旦那が22、私が19のときから
一緒にいますが6年経っても 週3.4ペースです!

  • こぉちゃん

    こぉちゃん


    週3、4凄いです🥺!
    ちなみにお子さんと寝室は分けられてるんですか?🙇🏻‍♀️

    • 1月15日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    分けてないですよ!寝るときは5人で寝てます!
    行為するときは 別室でしてますよ😊

    • 1月15日
ひらの

旦那23歳 私21歳ですが
若い頃は夜の営みがほぼ毎日でしたが今は週2〜3程度になりました😂
産後に至っては、お互いに疲れからか、月1すればいい方でした🙄

  • こぉちゃん

    こぉちゃん


    同い年の方からのコメント嬉しいです🥺♡
    今頻度が少ないからか週2、3回が羨ましく思います😂🤣

    • 1月15日
  • ひらの

    ひらの

    同い年の方がいて私も嬉しいです☺️💓
    仲良しだからこそ思えることですよね素敵です😊✨✨✨

    • 1月15日
まま

うちは月一くらいですよ🤣

私自身そんなに性欲が強い方では無くて自分から誘う事がないです。隣で息子も寝てますし旦那も遠慮しててそれくらいです。

  • こぉちゃん

    こぉちゃん


    やはり横に子ども寝てたらなかなかそういう雰囲気ならないですよね🤢

    • 1月15日
ぷみえ🌈🔰

旦那も私も24です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
月2あればいいほうかなーって思います🤔🤔
私の友人は月1あればいい方って言ってたので😂😂
周りの友達も性欲ない人の方が多いです😇

❁¨̮

うちの旦那は付き合った時から性欲あっても誘えない人で、私が誘わないとやらないです!
めっちゃレスですが仲良しですよ!
半年くらいレスです😂

はじめてのママリ🔰

一年前わたし23で旦那が26でしたが
(結婚2年目)
半年間なかったです🤣
旦那が転職してしんどかった(寝不足がちになった)というのもあるのかな?と思うんですが…
もうレスになったか🤷🏻‍♀️と思いましたが
最近はなんでたか突然週1や
2週間に1回とちょっと増えました🧐
でも仕事休みの日だけで平日は
絶対ないですね🥸

若いからって必ず性欲がある!ということでもないですよね😂
私の同級生は旦那さんが50ですが
ほとんど毎日と言ってました🧐

deleted user

旦那23.私23ですが
週2.3ペースです 😊笑

一緒にいて3年になりますが
結婚前はほとんど毎日してました😂

産後は一時期は減るけど
もどりました😂

  • こぉちゃん

    こぉちゃん


    いま、月2とかなんで少し羨ましく感じます🥺♡笑笑
    ちなみにお子さんとは別室ですか?🙇🏻‍♀️

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー



    子供と同室です👼🏻

    ベッドが2つあって
    子供が寝たら起きないので
    もう片方のベッドで旦那とコソコソしてます😂😂😂

    • 1月16日
ママリ

夫婦共に40です。
週1〜3ですが
疲れや子供がいるとタイミングもありますから
ご夫婦でベストであれば
どんな頻度でも良いと思います☺️

  • こぉちゃん

    こぉちゃん


    子ども産まれてほんとタイミングが難しいです😂
    ずっとラブラブ羨ましいです🥰

    • 1月15日