※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先々月から先月にかけて酷かった抜け毛このまま禿げるのか😱って絶望して…

先々月から先月にかけて酷かった抜け毛
このまま禿げるのか😱って絶望してたけど少しずつ生えてきている模様
…が、ここにきて気づいた
自分で見える範囲で2か所、円形脱毛っぽい💦
明らかにそこだけごっそり髪がない💦
全体的に抜けてたから今まで気づかなかった😭
これいつ治るの?生えてくるの?
何が原因かも分からないし、生活環境変わったわけでもないのに💦

旦那に可愛くないって言われるの地味に凹むから早く生えて欲しい🤣

コメント

ママリ

私も円形脱毛あります😂😂😂
旦那に発見されて落ち込みました🤭
発見したときは産毛生えてましたが、まだ産毛のみです…🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込みますよね😭😭💦
    私もやっと産毛が生えてきたくらいで、地肌見えまくりでゾッとしました💦
    あちこち生えかけの毛がチクチク伸びてきてはいるんですが、相変わらずボリュームはないし生え際も分け目も髪の毛薄いしで悲しくなります😢

• 1月15日

私は産後で髪が抜けてるタイプですが、びっくりするくらいハゲますよね😂
娘と笑いあってる写真とかあまりにも頭皮が見えすぎてて、どこにも載せないのに加工で黒く塗ったりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、産後の抜け毛よりひどい抜け毛状態なんです😭
    産後だってここまで抜けなかったのに何故⁉︎ってなってます💦
    写真見るとギョッとしますよね💦
    うっかりその状態でマイナンバーカード作ってしまって、この写真で後10年使うのかってガッカリしました😣

• 1月15日

私も産後、円形脱毛3つできました〜😢
落ち込みますよね💦
皮膚科に行って塗り薬と飲み薬もらったらすぐに産毛が伸びて
発見して半年くらいですがしっかりした髪が3センチくらい生えてきましたよ☺️
診察で見られるのは恥ずかしいけど受診するのオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科受診悩んでました!
    やはり皮膚科でお薬もらうのが一番ですかね💦
    近くにヘア脱毛専門病院も無いので、とりあえず近場の皮膚科行ってみます!

• 1月15日