※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部の違和感が続き、生理再開か心配。痛みや張りを感じ、寒気も。過去に同様の症状あり。婦人科受診を考え中。経験者いますか?

数日前から生理前のような下腹部の違和感があり、そろそろ生理再開かなぁなんて思ってたのですが、何日経ってもこない!
下腹部の違和感、はじめはガス溜まりのような感じだったのが下腹部痛、胃痛、腰痛、お腹が張ってる?ガスが溜まってる感じが強くなったり…
楽な時間帯もあるし、日中鎮痛剤飲んだおかげか今日は日中全然痛みがなかったのですが、また夜遅くになってから胃痛とお腹の張り?(もう胃痛なのか下腹部痛なのかガスが溜まった感じなのかなんだかよくわからなくなってます)があり辛い😢今は寒気もしてきた🥲

今までも何度か生理再開するのかな?という生理前のような痛みがあったことあったのですが、その時だけですぐおさまっていたのですが、生理が再開するのでしょうか…

続くようなら婦人科に行こうと思っています。
同じようなことあった方いますか🥺?

コメント

deleted user

もしかしたら、再開するのかもしれないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さきほど再開しました🤣ありがとうございました😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございました😌再開したんですね💦久しぶり生理きたらきつくないですか?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理になってまだ出血量が多くないんですが、しばらく不順と言うし憂鬱です😭生理再開前の痛みがめちゃくちゃ辛かったです😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後からPMS違う方多いみたいですね😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見かけるのでまた次の時どうなるか恐怖です😂

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理前きついです😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が来る目安になるのはいいのかもしれないですが、しんどいですよね😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当しんどいです。(><)ピルを未だに飲んだことないのですが💦副作用怖くて中々

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルの副作用は飲んでみないとわからないですもんね🥺でも種類も色々あるようなので合うものが見つかれば楽になるかもしれないですね🥺

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(><)我慢するよりは良いですよね😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみてもいいかもしれないですね😌私は生理調整とか不妊治療で何度か飲んだことあるけど副作用はなかったです☺️

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦吐き気がきたら怖いのもあり😵貰う勇気なかったです

    • 1月16日