※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
家族・旦那

上の子を妊娠してからほぼレス…。2人目は4学年差と話し合っていたので、…

上の子を妊娠してからほぼレス…。
2人目は4学年差と話し合っていたので、その時期になると義務的に再開し、毎月排卵日前にするのみでした😭

性欲がなくなってきているのかなぁと勝手に思っていたのですが、2人目出産以降週1くらいで誘われるようになりました!
レスの時はもう女として見てもらえないんだ…とショックだったので嬉しい気持ちもありますが、もしかして1人目から2人目の間に浮気でもしていたのかなぁなんて思ってしまいます😅

数年間レスだったのに、また復活することって普通にあることなのでしょうか?
それともやっぱり浮気の可能性も高いのでしょうか?(可能性として0ではないというのは分かっています!)

コメント

🐰

うちは1人目と2人目が4学年じゃなくて、2学年差なのですが、1人目出産後レスで、2人目欲しかったのでそろそろ2人目欲しいな〜と旦那に言い、久々にしたら、まさかの一発で授かり…(仕組んだわけではなく本当たまたまでした😂💦)、3人目は2人目から4学年差って思ってたから誘わなかったのですが笑、2人目出産後、旦那から誘われる事増えました🤔
っていっても月2くらいですが💦
子供が2人いると、自分がしたい時にできないから笑、子供が早く寝るとチャンス!と思うみたいです🤔笑
浮気の可能性0とは言い切れないですが、うちは浮気は全然疑ってないです😊笑

• ポッポ

ポッポ

やっぱりレスからの復活もあるんですねー!
    そのお話が聞けて良かったです😊

• 1月15日