※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

最近、旦那が失礼な言葉を言う。育児や身だしなみについて意見を求めたい。

今、1歳4ヶ月の娘がいます。
旦那について悩みがあります。
最近、旦那から笑いながら「くさい、気持ち悪い」などと言われます。
日頃、最低限のことはしているつもりです。
以前はそんなこと言わなかったのに。
私はもう、なに言われても聞き流すようになりました。
こっちは最低限のことはしてるし、当たり前ですが育児だってしてるし。
みなさんはどう思いますか❓
みなさんは毎日メイク、家にいてもきちんとした服ですか?

コメント

nakigank^^

ほぼノーメイクだし、つわりとかで外でないとずっとパジャマですよ。💦
普段着もトレーナーにズボンです。😅

はじめてのママリ

旦那さんなんで急に😭笑いながらとか冗談でも許せないです。特に気持ち悪いとか😞
私は結婚前も妊娠前も産後も美意識高くなかったのであまり変わってないと思います🤔
最近夫に流石に眉毛は整えようとは言われました。

はじめてのママリ🔰

お化粧なんてここ数年してません😅
パワハラ?とかなんですかね😭

ネイルと美容院、フェイシャルは月一ペース、お風呂も毎日入ってます。
家ではノーパンノーブラ、常にパジャマです😂

たまごやき

外に出ない時は化粧もしないし部屋着のままです。
洗顔、歯磨きするくらいです。
スーパーだけとかだったら眉毛書いてマスクして終わりです!
ふざけてても言ってほしくないですよね💦

ママリ

友達と飲み会のときしかきちんとした洋服や化粧はしません。1日ずっとパジャマですし、顔も洗ってないときあります😅😅

らすかる

上の子妊娠してから化粧なんて数えるくらいしかしてないです😂
仕事もコロナ前からマスクずっと付けてたし。
流石に外出出来ない格好では居ませんが、オシャレもしないです。
でもたまに匂い変わったって言われてた時期がありました。
特に変わったことした覚えないんですが🤔🤔

うちの夫もデリカシーのない男でイラッとすることを言う時があるのですが、その場でやめるよう言ってます。
馬鹿だから言わなきゃわからないんですよねー。

ゴルゴンゾーラ

マスク生活になってからほぼしてません!
日焼け止め、パウダー、アイブロウのみです!
友達と会う予定の時はマスカラなしアイシャドウはしますが…
旦那様どうしたんですかね😭
悲しい気持ちになるからやめてと言ってもやめてくれませんか?💦