※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

2歳の子が高熱で不機嫌。突発後の様子に不安。突発以外の発熱後の不機嫌はある?穏やかな娘が泣きわめく。

発熱後の不機嫌についてです。
2歳の子が一昨日から二日間高熱で、咳鼻水の症状もなし。今朝には平熱に戻ってました!
ですが、超不機嫌なんです😱ニコニコ遊んでる時もあればちょっと気に入らない自分の思い通りにならないとギャーギャーもう、過呼吸になりそうなくらい、今まで見た事ないくらいでした😭

突発は一度なっており、ブツブツも出てないし、突発にしては期間も短い気がしてます。
ただのイヤイヤ期なんですかね?だったら今後耐えれるか不安です😭
突発以外の発熱後の不機嫌ってありますか?
いつもの穏やかな娘はどこへ😱泣くと手がつけれないので泣かれないかビクビクします😭

コメント

mama

うちの子達も高熱出て下がった後は機嫌が悪いことがありました!