※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri738
妊活

卵胞が17㎜で、排卵検査薬が陽性。タイミングはいつが良いですか?12日にも取っているが、妊娠可能性は?7ヶ月頑張っています。

こんばんは🌙

コメント頂けたら幸いです😉

12日に病院で、卵胞が17㎜と確認しました
タイミングを13.14日あまりで。と言われたのですが
昨夜は取れず、今日頑張ってみようと思っていますが
19時30分頃に、排卵検査薬をしたところ陽性でした。

これでしたら、今日か明日が排卵ですかね?
みなさんでしたらいつタイミングとりますか?
又、12日にもタイミング取ってますが
妊娠の可能性あると思われますか?

二人目希望で、7ヶ月頑張っている状態です😣

アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

Ako*

今日と明日タイミングとります! 12日だと早すぎるかなという印象です。
わたしも妊活中です💓
お互い授かれますように☺️🙏🏻

  • eri738

    eri738


    先生に、14日くらいかなぁ??と言われてたので
    今日くらいが排卵かと思ってたので12日は早かったですかね😭
    けど、なんとか今日頑張ってみます!!

    はい!お互いにベイビー来てくれたら嬉しいですね😆

    • 1月14日
8りら

私も同じく12日の卵胞チェックで17.7㎜で、14日にタイミングと言われ、
13日と14日でタイミングとりました😣
私は12日に取っておけばよかったなぁと、少し悔やまれます😭もう連日のタイミングはキツいので、これで明日の排卵チェックで排卵済みを願うばかりです😰

12日のタイミングで可能性はあると思います!でも、できたら今からタイミング取れたらいいかもしれないですね😭私だったら今すぐもう一回タイミング取ります😭💦

  • eri738

    eri738


    え!!まったく同じですね
    私は今から病院なので排卵しててほしい気持ちでいっぱいです😉

    12.14日とタイミング取れたのですごい期待したい気持ちでいっぱいですが
    あまりストレスにならない様過ごしていきたいと思います!!

    • 1月15日
  • eri738

    eri738

    お互いベイビー来てほしいですね😌💕

    • 1月15日
  • 8りら

    8りら

    私もこれから病院です😂排卵してない気もするけど、、可能性を信じたいですね😭eriさんはまだタイミングとる予定ですか?

    • 1月15日
  • eri738

    eri738


    今、たまたまママリ開いた途端でした😆

    私は今終わりましたが、排卵済みでした。
    また、卵管造影で通っていて
    綺麗に卵胞が出来てた方からでしたので、後はゆっくり待つだけです😣✨

    8りらさんは、どうでしたか!?

    • 1月15日
  • 8りら

    8りら

    排卵済みでしたか!!一安心ですね☺️✨✨

    私は今診察が終わり、まだ排卵しておらず、今日明日のどっちかでタイミング取ることをすすめられました😰😰連日のタイミングはキツすぎてプレッシャーです😭

    • 1月15日
  • eri738

    eri738


    人それぞれなので、あまり深く考えずと
    大丈夫!大丈夫!と言い聞かせ、タイミング取れたら取りましょう🙂
    プレッシャーなのは……すっごく分かります😣

    • 1月15日