※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠超初期で症状がひどく、職場にもまだ言えず困っています。同じような経験をした方いますか?来週初診予定です。

妊娠超初期で来週の月曜日に初診予定なのですが、既に吐き気眠気、仕事が立ちっぱのためお腹が張った感じがします💦明日も仕事なのですが、まだ診察を受けれていないので職場にも言えてません😭超初期から症状ひどかったよっていう方いますか?

コメント

ママリ

私も超初期で検査薬使う前から眠気、食欲不振、だるさ、微熱ありましたよ💦
職場でもお昼ご飯残してました😭
保育士なので動くのが辛かったです💦

a

自分も超初期の時に
眠気と吐き気してました(’・_,’)
張った感じはなかったですが
疲れやすくなってはいましたよ( i꒳​i )
病院行ってから直ぐ位に
本格的な悪阻がきて
それから仕事はおやすみ貰ってました( i꒳​i )
ってゆうより今12週ですが
未だに悪阻が収まらなくて休んでます(’・_,’)

まぁ

質問の答えじゃないですが、妊娠超初期だと病院行くのまだ早くて何も見えないと思いますよ?( ; ; )

• まる

まる

すいません、妊娠超初期の時期をしとかり把握していませんでした…💦妊娠初期です😣

• 1月14日
  • まぁ

まぁ

あぁ、そうだったんですね☺️
    私は今6週目で先週行ったら、赤ちゃん見えたんですが、めっちゃ小さかったんで超初期だとまだ見えないのでもう少し先の方がいいかなって思いコメントさせてもらいました^_^

• 1月14日