※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使えるオススメの抱っこ紐について相談です。ベビージョルンminiかコニー、迷っています。エルゴは4ヶ月から使えます。

生後1ヶ月から使えるオススメの
抱っこ紐教えて下さい👶🏻💗

今のところ、ベビージョルンminiかコニー
迷ってます!

4ヶ月から使える、エルゴは持ってます💦

コメント

ふうしゃ

ベビージョルンいいですよ〜☺️装着も簡単ですし!

コニーも持ってるんですけど
小さい頃はかなりいいです!
寝かしつけ用として
自宅で使ってました😊
歩くお出かけには向いてないかも💦

ままり

手軽さならコニー、安定ならベビービョルンかな〜と思います。
上2人はビョルン、今回初めてコニーと同じタイプの抱っこ紐を使ってます!
コロナ禍だし外出が少なそうなら、あっという間にエルゴ使えるようになるのでコニーでも事足りるとは思います🤔
2人目以降も考えているなら、ベビービョルンのほうが抱っこしながらの行動もとりやすいです!

メメ

ベビービョルンは上の子の時に使ってましたが、安定感あったので凄く良かったですよ☺️
装着もそんなに大変じゃないですし、家事とかも出来ました🙆‍♀️
コニーは今回購入してこれからですが、試したところ腕はやっぱり上がらないので抱っこのみだなって感じです。

はじめてのママリ🔰

コニーではないですが、サイズ調節できるスモルビ使ってます✨
サイズ選びもないですし、洋服の厚さによってサイズ調節できて旦那とも共用できるので気に入ってます😄
抱っこしない状態でつけてても邪魔にならないので、家にいる時には基本つけてて、グズったりしたらすぐ抱っこしたりしてます🎶