※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
家族・旦那

愚痴(-""-;)テレビ見せてるとき私なりに離して見させてるけど旦那に「テ…

愚痴(-""-;)
テレビ見せてるとき私なりに離して見させてるけど旦那に「テレビ離して見せないと目悪くするよ?」わぁってるわ!!
でなにが気に入らないって自分はよくベビーベッドの中でタブレット見せてるくせになんなん!?普通に範囲狭いからテレビより間近じゃん!転がって近くまで見ちゃうとき「離れてみなきゃダメだよ」って言って離す旦那...その繰返し。イヤイヤ!そもそもダメでしょ?

コメント

ぽん

24時間一緒に過ごしてるこっちの方が色々分かってるよ!って思いますよね!

• ニャンたち

ニャンたち

そうなんです!言うなれば10ヶ月もお腹にいたし(笑)夜中も頑張って旦那が気持ちよく寝てる間に絆が深くなったのです!向こうから指図されると
    イラってしちゃいます(-""-;)

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

すっっごい分かります!
    まぁ、だからと言って何もしないのもイラっとしますけど(笑)
    私に言われたことだけ黙って完璧にこなしてくれるのが理想です(笑)

• 8月9日
  • ニャンたち

ニャンたち

その通りですね!指図される筋合いないし出来ないのに、やったことないのに上からなのは腹立ちます!もし仕事場なら私は上司か先輩なんだから指図なんてあり得ないですよ‼
    言われたこと以外は聞く!言われたことは黙ってやる!(笑)

• 8月9日