※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝い貰って1番使えるもの嬉しかったものは何ですか?☺️そして差し支…

出産祝い貰って1番使えるもの嬉しかったものは何ですか?☺️
そして差し支えなければ内祝いは皆さん何を贈りましたか??

コメント

しろくまぽんた

子供用バスタオル、離乳食用エプロンとか実用的で嬉しかったです✨服も自分じゃ選ばないデザインとか多かったので嬉しかったですね☺️
内祝いはクラブハリエのバームクーヘンやDIORのマキシマイザーなど送りましたし、夫の方は相手方が好きなもので珈琲や明太子送りました😂

ゆう

現金とか商品券です。笑

カタログギフトセットみたいなものを送りました😶

さとぽよ。

名前入りのリュック、ロンパース、スタイ、new balanceの靴サイズ違いは特に嬉しかったです😊
いただいた方によりますが子供いる友人だとジュースやゼリー、一人暮らしの友人にはタオルやお菓子、親戚にはお肉、主人の会社には高野フルーツパーラーのお菓子などその方に合わせて内祝いしました。

ゆう

私は逆に好みの分かれる服はあまり嬉しくなかったです。好きなものを使いたいなーって。選べるカタログが1番嬉しかったです。アンパンマンの絵本ももらってその頃は使えませんでしたが数ヶ月経つとお気に入りになってもらってよかったーと思いましたよ✨

お返しは相手の好きなもので、自分じゃ買わないかなー?という金額のものをおくりましたよー。

ままり

シリコンビブや
マグセット、商品券が嬉しかったです!
あとはなんだかんだおしりふきやオムツ!🤎

内祝いは
すこし高級なお肉やジュースをかえしました☺️

🧸

オムツ、お尻拭き、商品券でした🙌🏻
オムツやお尻拭きをくれた方には
お菓子の詰め合わせを、
商品券をくれた方にはカタログギフトをお返ししました😊

❁¨̮

オムツおしりふきかな

ぷみえ🌈🔰

ベビージムが嬉しかったです‪(*´꒳​`*)あんまり活用期間はありませんでしたが、2-4ヶ月の間めっちゃお世話になりました😉😉内祝いはまだコロナで会えず渡せてませんが…フェイスタオルをあげようと思ってます🍀🍀内祝いの期間はすぎてますが…手渡ししたいので( ˊᵕˋ ;)💦