
2歳9ヶ月の娘と実家で暮らしていますが、そろそろ二人暮らしを始めたいです。物件探しのポイントを教えてください。
現在2歳9ヶ月の娘と実家暮らしをしています!
そろそろ娘と2人暮らしを始めたいのですが、一人暮らしの経験もなく物件探しで気にすべきポイントなど無知なので、
ここ見るといい!やここあったほうがいい!
などなんでもいいので教えてください😭😭😭
- あちゃん(1歳7ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
駐車場代込かどうか、洗,'濯機が乾燥なしなら浴室乾燥ついてるかとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰
ガスはプロパンだと料金高いので、都市ガスの物件の方が良いと思います。
あとはお子さんがまだ小さいので音が気になりそうなら1Fにする、あとは木造よりはマンションなど作りのしっかりした物件の方が良いと思います。

けいまま
鉄骨や鉄筋コンクリートの方が音が気にならないです!
収納はあればあるだけ良いと思います⭐︎

あんころ
日当たりの確認ですかね。
1階の賃貸に住んでいたことがありますが、北向きの部屋は湿気だらけで壁紙が剥がれてきて、特に冬場は湿度がすごかったです。咳も出てきてカーテンはカビだらけで、しっかり確認しておくべきだったと後悔したことがあります。
コメント