※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

娘が生まれて可愛くて愛おしく感じています。産後ハイで穏やかな気持ちですが、過去にガルガル期があり、今後も続くか不安です。皆様の経験を教えてください。

本日生まれた娘。まだ一時間くらいしか一緒に過ごせませんでしたが、可愛くて愛しくて仕方ないです!
早く退院して色んな人に抱っこしたり可愛がってもらいたな〜という気持ちでいます☺️
一人目のときは、私がいっぱいいっぱいでガルガル発動し、里帰りした実家でも敷地内同居の義実家(めちゃめちゃ良い人たち)に対しても、なんなら旦那に対してもガルガルして情緒不安定になってました。そして全部旦那にぶつけて申し訳なかったな〜と思ってます😞
今は産後ハイでこんな穏やかな気持ちなだけですかね?二人目以降でもやっぱりガルガルしちゃいますかね?💦
皆様ガルガル期どうでしたかー!?よろしければ教えて下さい!

コメント

たん

質問の答えじゃないのですが…
おめでとうございます😳💓💓

お兄ちゃん妹ちゃんと仲良くしてくれますかね🥰

出産って、交通事故並の体ガタガタでそれで寝ないで育児しないと行けないのでガルガルしても仕方ないです!

というより、ストレス溜めるよりはガンガン旦那さんにぶつけた方がいいと思います!
そうじゃなくてもこれからイヤイヤ期になる男の子と、1人じゃ何も出来ない新生児育てるんですから✨
ママ1人だけで最初から抱え込むと旦那さんも大丈夫なんだ〜って思うと思うので😭💦

• つむつむ

つむつむ

下に返信してしまいましたm(_ _)m💦回答ありがとうございます!

• 1月14日
つむつむ

ありがとうございます😂💓
兄妹仲良くなってほしいです〜!

確かに、ガルガルしてる時間がもったいない気がしますね!笑
今回も何かあったら旦那にサンドバッグになってもらおうかと思います🤣
ありがとうございます✨