※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

無地で可愛い色のスタイがあるところ知ってる方いますか?💓男の子の時は…

無地で可愛い色のスタイがあるところ知ってる方いますか?💓

男の子の時はシンプルな服が多くて柄物のスタイをすることが多かったのですが
女の子は柄物の服が多いので無地のシンプルなスタイのほうが合わせやすく、探してます!

西松屋のものだと首回りがパツパツなので
UNIQLOくらいゆとりがあるものだと嬉しいです。

コメント

あいす🍦

ショップではないですがよくメルカリでオーダーして作ってもらってました☺️
女の子のスタイ、シンプルでめちゃくちゃ可愛いのがたくさんありますよー!名入れとかもしてもらえます♥︎

おもち

ミンネでハンドメイドの方のよく買ってました!