※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽんた
雑談・つぶやき

数日前からお風呂上がりに全身に蕁麻疹が出るようになってしまった!朝も…

数日前からお風呂上がりに全身に蕁麻疹が出るようになってしまった!朝もなぜか授乳後に蕁麻疹!原因が分からず、安心したくてかかりつけの小児科にすぐ行くと、やっぱり『外因性の蕁麻疹でしょうね!今はまだ対処のしようがないから様子見ましょう!』と言われ、とりあえずオイラックス軟膏処方してもらって帰ったけど、やっぱりお風呂上がりに全身に蕁麻疹がばぁーって出てしまう(T_T)
赤ちゃん自体は痒がったり愚図ったりしてるわけじゃないからその湿疹自体今は出たり消えたりを繰り返していくし急を要するような病気じゃないと分かっているけど、母親としてはやっぱり心配で・・・・・。
それなのに旦那は、特に気にする事もなく『赤ちゃんは皆なるんだし、痛がったり痒がったりしてないんやからそこまで気にする必要ないよ!思い込み過ぎる所あるよね!』って・・・・・。確かに心配症なところあるけど、急に蕁麻疹が出るようになったらそれが何なのか分かってても心配するでしょ!!ι(`ロ´)ノムキー いつも思うけど何かやっぱり母親と父親の赤ちゃんに対する気持ちの差を感じる(;´Д`)-3 ハァー

コメント