はじめてのママリ
カブのポタージュ→カブを茹でて茹で汁と一緒にミキサーにかける。鍋に戻して火を入れながら少し塩を入れて完成です🙌
あとはカブを薄くスライスして塩揉みして漬物みたいに食べたり、クリームチーズと食べると美味しいです😃
ママリ
カブのお味噌汁、とろとろになって美味しいです😊
シチューに入れても美味しかったですよ😊
ままリ
ありがとうございます☆
明日作るので参考にさせて頂きます☺️
はじめてのママリ🔰
カブの葉はついてますか?
カブの葉ふりかけがうちの1歳の息子は大好きです🙌
はじめてのママリ
カブのポタージュ→カブを茹でて茹で汁と一緒にミキサーにかける。鍋に戻して火を入れながら少し塩を入れて完成です🙌
あとはカブを薄くスライスして塩揉みして漬物みたいに食べたり、クリームチーズと食べると美味しいです😃
ママリ
カブのお味噌汁、とろとろになって美味しいです😊
シチューに入れても美味しかったですよ😊
ままリ
ありがとうございます☆
明日作るので参考にさせて頂きます☺️
はじめてのママリ🔰
カブの葉はついてますか?
カブの葉ふりかけがうちの1歳の息子は大好きです🙌
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント