※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がたんこぶを作りました。冷やしていますが、他に何かできることがあるでしょうか?枕の上で寝かしても大丈夫でしょうか?他に外傷は見られないです。

至急お願いします!
ミルクを作ってる間に娘がぶつけてたんこぶができてしまいました!
今タオルを濡らして冷やしてるのですが…他に何かできることはあるでしょうか?
また、寝るときはそのまま枕の上に寝かして大丈夫でしょうか?ちなみに後頭部にたんこぶができてます
見たところ他のところは外傷は見られないです
大丈夫でしょうか?
慌ててて文面がおかしかったらすみません!
お願いします!

コメント

どこにぶつけちゃいましたか?外傷ない場合は病院にいっても様子見ですね💦
1〜2日はいつもと変わりないかしっかり様子見、嘔吐やぐったり、ボーッとしてるようなら即病院でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットからフローリングに…高さは大体60㎝くらいです

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ抱っこして冷やしてたら寝ました…
    ちょうどお風呂上がってミルク作ろうと思って目を離してたので…そしてこの時間までいつも眠くて寝ちゃう時間で寝たのかなと思うのですが…

• 1月14日

退会ユーザー

そうなんですね💦アスファルトのような固さだと心配ですがフローリングや畳みくらいならまず大丈夫みたいですが心配ですよね💦
    病院に行っても出来ることはないのでご自宅で様子見と言われると思います😭夜間救急に電話して指示貰っても安心かと思います!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました…!
    ありがとうございます!!

• 1月14日