※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はとま
お出かけ

ハーフバースディの写真をスタジオARCで考えています!撮影された事ある…

ハーフバースディの写真を
スタジオARCで考えています!
撮影された事ある方いらっしゃったら
どんな感じだったか教えて下さい🙇🏻‍♀️

小物とかこちらで用意した方がいいのでしょうか?
私自身センスが皆無なので心配です💦

ひらかた店とだいにちbears店で迷ってます💦

コメント

お

だいにち店で撮影したことがあります。(ハーフバースデーではないですが🙊)

小物は準備しなくて大丈夫です!既におしゃれな空間ができあがっています。笑

洋服は着て行った私服の撮影+レンタル衣装2着で撮影してもらえました!

ゆき

こんにちは。
息子のハーフバースデーの記念にスタジオARCで撮影してもらいました。
小物ではありませんが、成長した時に比較出来ればと思い、ぬいぐるみを持っていき一緒に撮影してもらいました。
子供の自然な雰囲気で撮って貰えるので、スタジオアリスのようにバッチリな記念写真とは少し違うような感じがしました。
でも、いつも通りの子供の表情を綺麗に撮って貰えたので満足してます!

• 🔰はとま

🔰はとま

回答ありがとうございます!
    ぬいぐるみで比較するの素敵ですね😆
    真似させてもらいます✨✨
    堅苦しいのが苦手なので自然な感じなのならむしろよかったです☺️

• 1月15日
はじめてのママリ

私が行ったスタジオarcはカメラマンがあやすのも兼任で担当が1人だったのと、対応も良くなかったので微妙でした😔
でも背景などは可愛いので小物は必要無いと思います(^^)
お気に入りのおもちゃなど一緒に撮りたいものがあれば持って行っても良いと思います!
衣装も少なめでした💦

• 🔰はとま

🔰はとま

そうなんですね😳💦
    Googleで口コミを見た時に評判の悪いコメントもチラホラあったので気になってたんです😓
    担当してくれる人にもよるんですね💦

• 1月15日