※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

ママのみなさん、どこのパンツ(下着)履いてますか?※変態ではないユニ…

ママのみなさん、どこのパンツ(下着)履いてますか?

※変態ではない

ユニクロのシームレスのパンツをずっと履いてるんですが、ライン出ないし履き心地はいいけど股が早めに破れてくる…

どっかありがちなブランドとかでいいの無いかなと🤔

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

ユニクロのシームレスではないパンツ履いてます!

e r i k

無印良品の綿のです!

ままり

ユニクロのやつ、めっちゃ伸びてきません?😥
私もライン出なくて好きでしたが、ビヨビヨになって普通の下着屋さんのに買い替えました笑

はじめてのママリ🔰

※変態ではない  で笑ってしまいました😂

子供産んでからはずっと無印のコットンのやつか、ユニクロのシームレスです。
わたしも他のに変えたいなーーと思いつつ、そのままで💦わたしも知りたいです。

el

変態ではない😂😂😂
笑いました。
私は、ライン出るのが嫌なのでTバックしか履かないですw
DRWというサイトで上下で買ってます😊

そうちゃま

アモとかトリンプ、チュチュ的な王道かつ安いとこに走りがちです🤣
まだ授乳中なので、産前履いてたチュチュのパンツとアカチャンホンポの前が開くブラを色味揃えて愛用中です🙈

ちゆん

産後からは可愛い下着履いたりしなくなってきて最近はCalvin Kleinばっかりです🙆🏾‍♀️
出産する前はTバックが好きだったので可愛い下着屋さんがあればとりあえず入って買ってました😂

はじめてのママリ🔰

ヴィクトリアシークレットの下着履いてます!