※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ココロ・悩み

旦那が性病かもしれないと不安。検査でカンジダが出たが治療済。最近の症状で再検討中。旦那の言動に不満。対話や再検査を考え中。要相談。

旦那が性病になったかもです
あそこが痛いそうです
私が浮気してるんじゃないかと、昨日怒られました。
もちろんしていないです

8月にお互い検査キットで調べて
その時は私だけカンジダ陽性反応が出てしまいました
(最近おりもの多いかな~くらいでかゆみや異常はなかったので驚きました)
その後、すぐ生理が来てしまったので生理が終わってから婦人科に行きました
診察ではもう治っているし膣も子宮も何も問題ないと言われ、特に薬等も貰わずでした

最近は1週間くらい茶色いおりものが続いて生理前だからかな?と思ってましたが、元通り
何だったんだろうと思っていたら昨日旦那から怒られました。
お前浮気してるだろからはじまり、前のカンジダでちゃんと治療しなかったからそれが悪い、ずっと菌持ってる、お前のせいで妊活中断だし最悪子供作れないとか俺の夢や健康まで奪うのかetc..
半年も自覚症状なしにカンジダや性病持ってることなんてあるんでしょうか?
疲れ等からカンジダになることもありますよね

私が茶色いおりものが続いてて不安だし状態良くないからと拒否しても行為をしてきたり
おもちゃ使いたいというので、あまりしたくないけどたまに受け入れたりしてきたのに
病気かもとなってすべて私のせいにされて何だかもやもやしてます。

旦那とどう話していけばいいでしょうか?
また検査しないとと思ってますが、病院よりもキットを使ってやった方がいいでしょうか?
モラハラ旦那消えてくれ😇

ご回答頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

コメント

ママちゃん

カンジタって誰もが持ってる菌でそれが疲れや免疫が低くなった時に悪さするので仕方ないですよ

私も疲れがピークに達するとよくカンジダになります😣
一度なったら再発もしやすいので

deleted user

そこまで言うなら今度は病院で性病検査してもらえばいい話だと思います。
それでハッキリしますし、嫌がるなら何かしらあるんでしょうし。
嫌がるとか、検査したけど何かが陽性だったのなら間違いなく黒ですから。