※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
その他の疑問

流産経験者の方に質問です。現在妊娠7週目なのですが昨日彼氏とゴム無し…

流産経験者の方に質問です。

現在妊娠7週目なのですが昨日彼氏とゴム無しでエッチしたあと抜いた時 輪ゴムのような色の塊のようなものが出てきました…

これは流産なのでしょうか

病院に行きたいんですが

吐き気がひどくてなかなか行けないのです

今も高温期でだるさ頭の重さは変わらないです

食欲がないのも変わらないです

コメント

るいママ1102

妊娠中の避妊無しのエッチは精子が子宮を収縮させ流産に繋がるのご存知ですか?
ここには授かりたくて頑張ってる方も居るのに安易な行動に少し疑問が湧きました。
流産かどうかは病院に行ってみないと分からないと思います。
早急に病院に行きましょう。

トミー

心配ならばすぐにでも病院に電話で確認してみてください!流産経験者の方にこの質問をしても断定するのは難しいですね!

あいチャンmama♥

妊娠中にゴム無しはダメですよ~^^;
むしろ妊娠初期はまだ安定してないので性行為はやめた方がぃぃですょ( ̄▽ ̄;)

tokotoko

タクシー捕まえて、頑張って行きましょう!!
流石にお医者さんじゃないとわかりません!

那月☆

吐き気が酷くてもsexできるなら、タクシー乗って病院行けますよ。

車の揺れもsexの揺れも同じぐらいですよ。

病院いってくださいね

避妊無しだと危ないですよ。
感染症の恐れもありますし、精子や我慢汁は子宮収縮に繋がるので体にも赤ちゃんにも良くないです。
流産かどうかは病院でじゃないと分からないので、塊が出てきたのなら急いで受診すべきだと思いますが。

れな。

授かりたくて、授かられたんですよね?

早急に病院に行ってください。
後悔しても遅いですよ。妊娠時期はいつでも大切ですが、初期ほど大切にしなければいけない時期はないです。せっかく授かられたのですから、お体大切になさってくださいね。