※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開の方への質問です。傷口が開いた経験や治り方の違いについて知りたいです。ホチキスでの治療に不安があります。

帝王切開した方に質問です

まだ完全に治っていない時期に何かの拍子で傷口が開いてしまった方やなりかけてしまった方いらっしゃいますか?
あと、ホチキスの方と糸での施術方法などで治り具合は変わりますか?
私はホチキスなのですが、少し傷口が開いてしまった感じがしてぱっくり開いてしまうかもと不安なんですが😭

コメント

はじめてのママリ

ぱっくり開く事はないと思いますが私は動きすぎて子宮を縛った溶ける糸が中から出てきて膿んでました💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    表はホチキスで止めました!

    • 1月14日
  • よめごん

    よめごん

    横から失礼します💦
    私も溶ける糸出てきました😅
    初めてでびっきりしました😂

    • 1月14日
deleted user

ホチキスでした!
これほんとに大丈夫ですか?!ぱっくりなりません?
ってずっと先生や看護師さんにうったえてましたが大丈夫!って言われ続けました😅
怖くて中々動けなかったです笑(^^;