※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いままで心配。化学流産の可能性はあるでしょうか?高温期15日目で濃さ変わらず、1日でこの状態は心配です。

妊娠検査薬の写真でます※ 化学流産の可能性ありますでしょうか?
高温期10日目からうっすら線が見え始め、現在高温期15日目です。
心配しすぎかもしれないのですが、昨日と検査薬の濃さが変わらず、化学流産ではないかと心配しています、、
1日なのでこんな感じなのでしょうか( ; ; )

コメント

もな👠

日本製ので試す気はありませんか?
ラッキーテストは感度悪いと有名なので、ここまで目視できるほど反応してたらとりあえずは大丈夫かな?とも思います。

化学流産かを判断するには、ドゥーテストくらい感度いいやつでないと無理な気がします😭😭

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    なるほど、そうなんですね!ドゥーテストは一昨日試してくっきり陽性が出ました。
    また明日ドゥーテスト試してみようと思います!

    • 1月14日
p

わたしは高温期14日で上から3番目くらいの濃さでしたが、順調に継続してますよ✨
こんなにくっきり出たら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

私が流産したときは、もっともっと色が薄かったです!
うすーく糸のようにほそーく陽性反応が何度も出た時は、やっぱりダメでした😔
同じメーカーと頻度ではないので、比較出来ないかも知れませんが…🙏🏻💦

希望を持ってみてもいいかも知れません!😆

☆ママ☆

一日ですしそんなに心配しなくて大丈夫だと思います😊
違う海外妊娠検査薬ですが、私は高温期15日でもっと薄かったです!

4kid's mama

初めまして!!
濃さでは正直化学流産かは
わかりません(._.)

段々薄くなれば化学流産かな?と
大体予想できますが
最初に濃く陽性反応が出てても
化学流産する時は
します😖😖


化学流産になる時は一日後でも
見てわかるほど薄くなるので
はじめてのママさんの写真では
順調に濃くなってると思いますよ✨

不安になって何度も検査薬
しちゃいますよね😅
あたしもほぼ1日おきとかに
検査薬してましたが助産師さんに

検査薬するのは2日おきとかで
決まった時間の方がいいよ、と
言われてからはそうしてました🤗