みのり
出産2回とも、産後同じ所に行きました☺️どちらも大体10回通い、5万とちょっとだったと思います☺️
2人目の時は、インナーマッスルを鍛えるマシーンも勧められそれの15回か20回分もセットにしました。それも5万とかだったと思います。
マヤ
毎月、通ってる整体でやってもらいました😊
産後の開きはすぐに治りましたが
歪みは毎月、直してもらってます😊
一回4500円です😊
フェリシティ
1人目の時は半年通って全額4万でした😀
みのり
出産2回とも、産後同じ所に行きました☺️どちらも大体10回通い、5万とちょっとだったと思います☺️
2人目の時は、インナーマッスルを鍛えるマシーンも勧められそれの15回か20回分もセットにしました。それも5万とかだったと思います。
マヤ
毎月、通ってる整体でやってもらいました😊
産後の開きはすぐに治りましたが
歪みは毎月、直してもらってます😊
一回4500円です😊
フェリシティ
1人目の時は半年通って全額4万でした😀
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント