※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が怒るとすぐ泣き、話しかけても無視。イヤイヤ期か治ったか不安。他の子も聞いてないふりする?

2歳10ヶ月の息子、気に入らないことがあったりわたしがちょっと怒るとすぐ泣く〜

そして話しかけても基本、無視。。

めんどくさいーヽ(=´Д`=)ノ

イヤイヤ期治ったと思ったんだけどな。。

ばーばには強気すぎるし、、

わたしはくちが悪いからつい、うるせーな!とか言ってしまう₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
怒るのって難しいですね〜、、

みなさんのお子さん、聞いてないふりしますか?
耳悪いのか?と思っちゃったりしてます、、

コメント

全く同じです😭
私の口の悪さもうつってしまって💦
だから最近私自身も言葉遣い気をつけるようにしてます(>_<)

無視もされます😭
聞こえてないのかと思って
2回ゆったら
1回で聞こえてると言われました😒笑
だったら返事しろよって感じですよね(´・_・`)
もう何度爆発したことか💦
ほんと2歳児って難しいですよね😭

• aochoco

aochoco

そうなんですねーーーー
    なんか、嬉しいです笑

すんごい外ズラは良いので、外に出るとモジモジしてニコニコバイバイするんですけど車乗ったり、家に帰るとギャー!てなります₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    いちおそれも社会性がでてるのか。。。

わたしも言葉気をつけます!!💦💦
    2回ゆって、聞こえてるよって他の人が聞いたら面白いですけど実際はイラ!ですよね😂😂

2歳、かわいーんですけどねええええヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙最近オラオラ系母ちゃんになってきちゃってて、、癒やしが必要ですね😂

• 8月8日