※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
子育て・グッズ

本棚付きのおもちゃ箱を購入予定です。おしゃれでかわいく、安く揃えたいです。仕切りがあり、たくさん収納できて出し入れが楽なものを検討中です。使用感や写真を見せていただける方、何歳ごろまで使うか、使わなくなったら代用できるか教えてください。

本棚付きのおもちゃ箱を購入予定です♪
おしゃれにかわいく♡かつ安く揃えたいです😂😂

仕切りがある
たくさんおもちゃが週のできる
出し入れが楽

なもので検討しているのですが・・・🙄💭💓💓
みなさま、どんなものを使用されていますか??✨

よかったら使用感と写真を見せていただきたいです!
本棚付きのものは何歳ごろまで使いますかね??🥺
使わなくなったら何かに代用できますでしょうか??

コメント

もふもふ。

これを買いました!
本棚の所は手前も奥も底の位置は同じなので、小さい本は奥に入れると隠れてしまいます😅
なので、奥は大きめの本やスイスイお絵かきの本体?を入れてます!笑
本棚の前に少し物を置けるスペースがあるので、そこにトミカ並べてます✨
ホワイト×グレーで部屋に馴染んでるのでよかったです☺️

moony mama

本棚付きの収納では無いのですが… カラーボックスに、スヌーピー のソフトボックスを組み合わせて使ってます。(画像はかなり前のものです)
絵本大好きな息子には、絵本が増えても対応しやすいカラーボックスがあっていたようです😊

appn

ありがとうございました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎