※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こゆき☆
妊娠・出産

胎嚢が確認できたのは何週目でしたか?7週目でまだ見えず、不安です。同じ経験の方、励ましを。

みなさん、胎嚢が確認できたのは何週目でしたか?

妊娠検査薬が陽性になり、もうすぐ7週目になるので今日病院に行ってきたのですがまだ胎嚢は見えませんでした(;_;)

もしかしたら流産や子宮外妊娠の可能性もあると言われ、今不安しかありません。

7週目以降に初めて胎嚢確認できたという方いましたら、勇気をください!…>_<…

コメント

やる気スイッチ

8週目で、確認できましたよ(^^)/

• ☆こゆき☆

☆こゆき☆

本当ですか!
    すごく勇気もらいます!

人によって胎嚢が見える時期って全然違うもんなんですかね(^_^;)

• 8月8日
  • やる気スイッチ

やる気スイッチ

リラックスして、過ごしてください!見えるようになるときは
    自然にきます!

• 8月9日
MAXとき

排卵日がずれてるとかはないですか?
8週頃かな?と思っていったら、まだ5週の大きさだよと言われました
7週と思ってるだけでもしかしたらずれて4週くらいでまだ見えてないだけとか!

• ☆こゆき☆

☆こゆき☆

排卵検査薬使ってたので、間違いないと思うんです…>_<…

• 8月8日
新米ママ

6週で確認できましたよ。