※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

神戸市西区で皮膚科を探しています。首の湿疹の治療を探していますが、待ち時間が長いため他のクリニックを探しています。伊川谷周辺の駐車場があるクリニックを教えてください。

湿疹の写真があります。苦手な方はご遠慮ください。

神戸市西区で皮膚科を探しています。
コロナもあり病院は避けたかったのですが、下の子が首に湿疹かできたので洗って保湿していたのですがなかなか治らなくて😣
以前は垂水区のなかたに皮膚科がいいと聞いたので受診していたのですが、予約してからの診察の待ち時間が長いため他のところを探しているのですが、地元ではないのでどこがいいかわからなくて😥
できれば駐車場があって伊川谷周辺でいいところがあれば教えてください💦

コメント

あ

私はおおの皮膚科に行っています。コープ神戸西の近くにあります。親子(母親、息子)でされており、どちらも丁寧に診てくれますよ😊ネットで予約して順番が近くなると電話がかかってくるシステムです。駐車場もあります🚙

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

今HP見ました!家からも近いしネットで予約できるなんていいですね✨しかも順番近くなったら電話くれるなんてありがたいです😭
    旦那もアルコールしすぎて手が荒れて全然治らないので旦那と子供で一度受診してみます☺️

• 1月14日

私は伊川谷駅すぐの川上皮膚科に通っていました。
今は引っ越したので行っていませんが、何でも相談しやすい明るい先生で好きでした!
ネットで順番がとれ、駐車場もあります。
ご参考に~☺️

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

伊川谷駅近いです!ネットで順番もとれて駐車場もあるんですね✨素敵です😭
    しかも今日も営業されてるんですね!旦那の仕事が診療時間内に終わって間に合うなら今日行ってみます😆

• 1月14日