※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

妊娠後期、食後眠気が強くて家事もしたいけど大変です。赤ちゃんの体重が小さいから食べて寝るのかな?眠さは普通なのでしょうか。

妊娠後期、ご飯直後眠くてしかたないです😭産休に入ってるし寝たいときに寝れるんですが家事もしたい💦後期ってこんなに眠いものですか🙄⁉️赤ちゃん体重小さめだから食べて寝ろって意味なのかな🙄

コメント

私妊娠後期1日4時間しか活動しない日あったくらい眠かったです🤣1人目だからできたようなものですけど😂
ご無理なさらず寝れるとき寝てくださいー!

• miiy

miiy

産休もですが、家事もせず寝てる自分に罪悪感が😂でも眠たいし😰赤ちゃん守れるのは自分なので寝まくります!(笑)

• 1月14日
ちゃ!

わたしも後期に入って午前も午後も昼寝しないと耐えられないくらい眠気すごいです😭💥
なかなかやりたい事進まないですよね(´•ω•`)

• miiy

miiy

朝、洗濯機まわして干さないとなのに眠くて動きたくありません😅やりたいこと進まないですね😭やらなきゃって思うほど眠気が襲ってきます😂

• 1月14日