※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台市内もしくは仙台市周辺で、板パズル(何ピースでもOK)がたくさん売…

仙台市内もしくは仙台市周辺で、板パズル(何ピースでもOK)がたくさん売っているところがあれば教えてください☺️

コメント

misato

トイザらスに結構売ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この前トイザらス行ったのに見忘れました😂ありがとうございます😊

• 1月14日
しー

三井アウトレットのパズル屋さんとヨドバシは比較的多い気かします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトレットにパズル屋さんあるんですね!知らなかったです!
    行ってみます☺️ありがとうございます😊

• 1月14日
take-chan

仙台駅前のヨドバシはパズルの種類が結構ある印象です!
アンパンマンのものが多かったですが、苦竹にあるヤマダ電機にも売ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりヨドバシが多いんですね❣️
    ヤマダ電機も見てみます!ありがとうございます😊

• 1月14日
ぱんたろう

泉のタピオの中にあるパズル屋さん(シルバニア屋さん?)種類たくさんありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    泉方面に行った時に見に行ってみます🙏😌

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

全部の店舗が同じか分からないのですがバースデイのレジの近くにアンパンマンなどいろいろなパズル売っているの見かけました😊

ミルキー

トイザらスや三井アウトレットのパズル屋さんや西松屋にありました