※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネントレで泣かせて成功した方法が今の環境では通用しない。泣き声が大きいため、虐待と誤解されそう。新しい方法やルーティーンを教えて欲しい。

半年くらいからネントレした方、これで成功したよって方法教えてほしいです!

長男は泣かせててもそこまで大きな声ではなかったし、賃貸でしたが両隣とも年配の方で泣かせてもいいよ~と言ってくれる優しい方々だったので泣かせっぱなしで成功しましたが…
転勤族で今の賃貸ではあたり大声で泣かせられる感じではなく、長男と違いやばいくらいの泣き声です😱

ちょっと泣いたら虐待と思われそうなくらいの声の大きさで😭何か方法とかこのルーティーンおすすめだよなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ぽんぽこ

ネントレ、ことごとく失敗パターンで、現在も悩みつづけてる私がコメントします。
夜間20回起きられて、10ヶ月から夜間断乳したら7回に減りました。更にひやきおーがんを飲ませたところ3回に減りました。

なので、漢方の力を試してみるのもいいかもしれませんね。ネントレが合う赤ちゃんとそうでない赤ちゃんがおりますし、うちも本1冊買いましたが上手くいきませんでした。まあ、育児なんて本1冊でどうにかなるようなものではないのですが😂

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ参考になります😭
    まさしく20時に寝て最低でも1時間に1回ペースで起きます😭
    夜間断乳で起きたときってどうしてましたか?
    漢方も探してみますー!😳
    やはり赤ちゃんそれぞれですね😅本当上の子と違いすぎてどうしていいやらです…

• 1月14日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

すみません。下に書いちゃいました😂

• 1月14日
ぽんぽこ

夜間断乳で起きたときは、ひたすら背中トントン、抱っこゆらゆらでなんとかしのぎました😢15分は泣き続けますが、それを繰り返していると、断乳から1週間後には泣く回数がグッと減りましたよ。大変ですよね😂お互い頑張りましょう。。

• ママリ

ママリ

その一週間を乗り越えられたら楽になれそうですね😳
    昼間は午前1回午後1回のミルクでもつので夜中に1回の授乳で、ゆらゆらとトントンやってみます!
    頑張りましょう✊ありがとうございます😊💕

• 1月14日