※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳娘の朝ごはん、ホットケーキといちごでした!(笑)これに追加するとし…

1歳娘の朝ごはん、ホットケーキといちごでした!(笑)これに追加するとしたら何を追加されますか?朝は忙しいのでお手軽メニューがいいです🤣💦

コメント

りんご

コーンスープ、ヨーグルトですかね?

さやぴ

私もそんな感じでしたよ💦
今でもそんな時あります😅
他はプラスでヨーグルト、牛乳、チーズ、違う種類のフルーツなどです!

Hem

ヨーグルトつけますね😂♡

でも私も今日の娘のご飯、おにぎりと納豆とトマトだけですwww

ぶーたん

ヨーグルト、チーズ、牛乳ですかね💡
後は茹でて冷凍したブロッコリー等は、チンしてあげてましたよ!

ダッフィー

スープや、スクランブルエッグとかですかね😁

ははじめてのママリ🔰

我が家も今朝はお豆腐パンケーキでした。目玉焼き、冷凍空豆、チーズ、レーズン、メロン、野菜スープでした。

2kids_mom

ホットケーキといちごなんて素敵じゃないですか^^!もし追加するからコーンスープかヨーグルトですかね!
うちの上の子、食パンの耳(中の柔らかいところたべませんでした。笑)に牛乳ですよ。笑