※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
家族・旦那

男はみんな浮気や不倫をするものなんですか…?ずっと幸せそうだったカッ…

男はみんな浮気や不倫をするものなんですか…?
ずっと幸せそうだったカップルの彼氏がいろんな人にホテル行こう?笑笑って言ってるのを知ってしまいました。
10月に結婚するらしいんですが、女性とは仲良くないので伝えるか伝えないか悩んでます。
私の周りで不倫や浮気した事のない男を見た事ないんですが、みんなそんなもんなんですか?!

コメント

mama

もうすぐ結婚5年目ですが今のところフリンとかないです!
しない人はしないし
する人はすると思います!
男だけじゃなく女の人だって
浮気する方もいますよ!
男だからとか関係ない気がします(´;ω;`)

ママリ

こればかりは本当に人によるかと思いますが、結婚相手の女性には伝えない方がいいかなと思います😖
仲良くないなら尚更です!

男性の方を信じるかもしれないし、面倒なトラブルに巻き込まれかねないので...💦

あーちゃん

類は友を呼ぶなんて言うのでそういう男の周りには似たような男しか集まらないんだと思います😅💦
私の周りは旦那も含め全然いません🥰👌
結婚前の職場にはいましたが😅
浮気や不倫するなら墓場まで持ってくのが義務だと思ってるんで他人にあっさりバレちゃうようじゃその男や周りの男も浮気や不倫する器じゃないんですよ😂💦

deleted user

性別は関係ないですが、ほぼそうですね
しない人の方が少ないです。

gpsつけてても誤魔化したり、仕事は時間通りに帰宅してるけど休憩使ってたり、残業や飲み会や遊びと嘘いてたり、、
様々な手を使う人はいますよ。
もちろん恋人や配偶者と仲良くても、子供溺愛しててもです。

eluna

男というより浮気や不倫する人は多いと思います。
もちろん女が浮気や不倫する場合も。

妻を女として見れなくなった・・・若い子がいい・・・などとかふざけた理由で不倫する人もいるし、帰っても妻が話もしてくれない・・・子供もパパ嫌いって言ってるような家庭だったら居場所がなく不倫してしまう人もいるし人それぞれですよね😥

でもそういうのはごく一部だと思いますよ💦

ᓚᘏᗢ

うちの旦那はチキンなのでそんなこと言えない人です!本人も俺はほかの女とかに興味無いとか言ってるので一応信じてあげてます!