※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

息子を認可外保育園から認可保育園に途中入園することになり、先生との別れが寂しいです。息子よりも私の方が寂しいかもしれませんが、すぐに慣れるでしょうかね。

息子を認可外保育園に通わせていたのですが、認可保育園の途中入園が決まりました😭
保育園の先生とお別れするのが寂しいです😔

息子より寂しいって思ってるかもしれません笑

すぐ慣れますかね😭

コメント

みん

全然慣れますよ!うちも2歳から他の園に移りましたが、子供は意外とすぐ仲良くなれますし大丈夫ですよ♥️

の

息子も年度途中で認可園に入園しました!
前の園の先生好きだったし、息子も楽しそうだったから不安でした。
初めは、息子も慣れない環境に泣いていましたが今はすごい楽しそうに、自分から保育室に入っていくようになりました😊
私は、今の園の先生も好きです!
何より息子が今の園の方が楽しそうなので、結果転園させてよかったと思ってます🥺
初めは不安ばかりですが、慣れるときっと良いなと思えるはずです❤︎
息子さんものこのこさんも慣れるまで大変ですが、無理せずに頑張ってくださいね!