※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃボーイズのママ
家族・旦那

来月に予定されていた義祖母の法事がやらなくなった。お互い緊急事態宣…

来月に予定されていた義祖母の法事がやらなくなった。お互い緊急事態宣言地域のため見送りに。
義両親や夫の立場からしてみたら名残惜しい部分もあると思うけど、私は会いたくない義両親や親戚に会わなくてよくなったので内心ホッとしてる。

コメント

m

いいですね。
コロナ鬱陶しいけど、ある意味で「緊急事態宣言のおかげ」ですね。
うちのくそ義両親は緊急事態宣言出てたにも関わらず(去年)、関西圏から義姉家族呼んで、全員集合でしました。。。
まだコロナというものがよくわかってないから恐怖しかなかったですよ。

• やんちゃボーイズのママ

やんちゃボーイズのママ

コロナで大変なことも、我慢したこともたくさんありましたが、義実家に行かないということだけは救いでした。そういう世代の人たちは身近に感染者いないと危機感ないんですよね。

• 1月14日